昨日、私が顧問をしているテニス部のある生徒が
部活帰りに良からぬことをしていて指導をしました。

指導の際、登場人物が複数居るので5人ほどの
教員で分担して一人一人個別に意見を聞きました。

こういうとき、企業出身の私であれば効率化を
考え全員一緒に話を聴きたくなりますが
一人一人個別に話しやすい環境を作り正確な
事実確認が必要だと言うことを学びました。

学校で生活しているだけで、日々本当に
勉強になります。


  毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】


最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!


クラブツーリズム

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村