一年間の初任期間を終え、やはり気になるのは基本給がどれだけ
上がったか。昨年は年度途中で等級アップがありましたが、今年に
入りさらに4級の昇給がありました。

 

スタートの等級は内緒としたいですが、給与は合計で茶色のお札
1人分程度上がりました。

 

4級アップとこの金額アップは、社会人経験枠(中途採用)だからなのかは
知りませんが、会社の場合、定期昇給は5,000円前後だったと記憶している
のでそれよりは上がったと思われます(^^)

 

なお中途採用以外の初任の場合、いくら上がったかは知りません。。

 

まぁでも、会社で営業やってたときの方が稼ぎ良かったんでようやく
追い付いてきたと実感できました。

夏の賞与はどうなるかな。。